40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

ファスティング(断食)で改善可能な症状 39  肥満(病) 06 

3週間の断食で5.kg痩せ、手足のしびれが治り、肌もつやつや
 
「奇跡が起こる半日断食」10人のダイエット体験談 06 田峰 孝子さん  40歳の証言(要旨 153頁)
 
私は食肉加工の会社で冷蔵庫の中で働いています。
このため腰や肩の痛みに悩まされていました。
そしてある朝、起きたとたん背中から腰にかけて激痛が走り、動けない状態となりました。
すぐに病院で診察を受け、検査もしていただきましたが異常はなく、休養しなさいとのことで自宅療養していましたが、痛みは続き、痛み止めを飲むだけでした。
そして甲田先生の断食を知りました。
断食は修行、苦行というイメージでしたが、朝だけ抜く半日断食でした。
最初は空腹が辛かったのですが、次第になくなり、3週間後です。
体重は5.kg減り、腰や肩の痛みが感じなくなっていました。
冬になるといつも使い捨てカイロを貼っていましたが、貼らなくなりました。
同時に手足のしびれもなくなりました。
おそらく血行がよくなったのだろうと思います。
また肌の調子もよくなり、なにもかも予想以上の効果てきめんです。
そして1ヶ月後は、医者のクスリも飲んでいません。
ホッカイロもさらばです。
体重は夕食前にお菓子を食べますので、55kgをいったりきたりですが、何とかあと5kgを減らして顔をスッキリさせたいです。
  
【甲田医師のコメント】 
腸内にたまった宿便が外に出れば様々な病気は治癒します。
そして体質を改善できます。
立峰さんも半日断食で便通がよくなり、宿便も取れて、腰痛、手足のしびれも治りました。
お菓子は、ミカンやリンゴに切り替えるべきです。温冷よくもしてください。
これで肌はすべすべになります。
 
藤樹の宿コメント】
立峰さんは半日断食を1年続けられましたが、甲田先生の指導あってのことです。
藤樹の宿では、徹底したカウンセリングとコンサルをします。
必ず、指示のようにしていただければ宿便が取れますので、安心してダイエットや宿便プログラムをしていたくシステムを組んでいます。
宿便を取って元気になりたい方、病気になりたくない方、藤樹の宿でチャレンジしましょう。