40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

玄米菜食 66 玄米菜食リバイバルを起こそう 23 塵灰を被って断食しなければ日本は滅びる  

昨日まで新型コロナの虚偽性と洗脳、5Gの洗脳を書いてきました。

そしてすでに世界は第三次世界大戦に突入しているのに気が付かない愚かさ。

こうした中で私たちはどのように生き残っていったらいいのでしょうか。

それは過ぎ越しの祭りだと昨日、最後に書きました。

イスラエルユダヤ人、ユダヤ教の総本山の国で大きな過ちを犯しています。

コロナワクチンよりもなすべきことがあるのです。

国民の80%がワクチン接種をしているイスラエル

コロナの派生デルタ株で再びコロナ大流行となり、

第3回目のワクチン接種に入ります。

これはそもそも可笑しいことです。

何か間違っています。

断食と粗食の民族が一体何をしているのでしょうか。

コロナワクチンを最も製造しているのはユダヤ人創業者であるファイザー社。

そして5Gを推進するのは、ユダヤ人創業者のGAFAMです。

ついにユダヤ人もお金と権力に目がくらんだのかと思うと残念です。

ではユダヤ人でもない日出る国、日本に住む私たち日本人は

この大戦下の中でどのように生き残るか、簡単なことです。

玄米菜食に戻ることです。

しかも超少食ファスティングにです。

そのためには肉食を止める、捨てる、依存しないことです。

まさに「玄米菜食リバイバル」を起こさない限り、日本は沈没です。

すでに世界は第三次世界大戦に突入して今、それはどのような状態なのか

分析しましょう。

 

1・資源の争奪戦に入っている

 

2・だとすれば日本の食糧自給は大丈夫か、ノーテンキの日本人もびっくり!

37%自給率では、もう国家ではない。

いつからそうなり、誰がそのようにしてしまったのか。犯人を直視せよ!

答えはUSAの属国に甘んじている。

 

3・ゆえにすべての悪しきことをUSAから押し売りされても黙ってついていくのみ。

それ以外に歩む道はないと諦めて追従するのみでいる。

 

4・日本の真の独立はないし、独立する気もない。

 

5・中国、韓国を敵視し、ヘイト発言を執拗に続ける烏合の衆と成り果てた日本国民。

近隣との和解、平和を構築する気はさらさらない愚かな国民なのです。

 

6・政府はいつの日か、戦時下体制のハイパーインフレを起こし、

莫大な国債を帳消しにする準備をしている。

 

7・食糧、燃料が日本に入って来なくなることを想定した備えは全くない。

食糧備蓄、食糧難のために少食にするetc・・・・

 

8・日本人は命がけで攻めて来る敵国と戦う決意はまったくない。

 

まだまだ指摘すればきりがないのですが、

日本には日本食という世界遺産にまで認定された世界に誇るべき玄米菜食があります。

その玄米菜食による、超少食ファスティングこそ最適の武器なのです。

つまり日本人は、今こそ喰い改めで、玄米菜食という粗食に帰り、

そして塵灰を被って断食なければこの国難を乗り切ることはできません。

 

旧約聖書 ネヘミヤ記

◆罪の告白

 9:1 その月の二十四日に、イスラエルの人々は集まって断食し、粗布をまとい、土をその身に振りかけた。

 9:2 イスラエルの血筋の者は異民族との関係を一切断ち、進み出て、自分たちの罪科と先祖の罪悪を告白した。

 9:3 彼らは自分の立場に立ち、その日の四分の一の時間は、彼らの神、主の律法の書を朗読して過ごし、他の四分の一の時間は、彼らの神、主の前に向かって罪を告白し、ひれ伏していた。