40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

自分でする手造り・DIYファスティング時代到来  09 殺人がまかり通る老人施設

儲かる透析患者は増加の一途だそうで

平均余命10年、年間700万、10年で7000万円の収入となるようです。

食事療法、断食療法ならすべて助かるのに透析利権に導くとは

悪魔の医療としかいいようがありません。

ガンは3年で死ぬ(抗がん剤漬)のですが、

透析患者は3倍も儲けさせてくれる大お得意様なのです。

患者が100人抱えれば年間に7億の利益となる勘定です。

今、透析患者探しで必死とかいいます。

しかも腎臓をわざと壊すクスリを投与しているとかで

最悪の日本の腐った医療界だと言わざるを得ません。

そんな病院の責任者(足助病院のようなところ)から

断食を悪の権化呼ばわりはされたくありません。

ガン利権、透析利権などどこまで腐っているのでしょうか。

更に腐っているのが有料老人ホームです。

ここに入所の方は凄いクスリ漬といいます。

薬害そのものの現場だといいます。

別の新しい病名をつけては

何種類ものクスリを出すというのですから聞いて呆れます。

クスリは必ず、副作用がありますが、最たるものが活性酸素

大量で何種類のクスリを投与しますと活性酸素であっという間に死にます。

これを人工老化といいますが、最近、近くの老人が元気だったのですが、

子供さんが面倒見られないからと有料老人ホームに入所させたところ

1ヶ月で亡くなられたようです。

何しろ医師は医学部で薬害のことは全く勉強しないそうです。

クスリは万能と教えられだけだそうです。

では断食してデトックスすれば薬害はなくなるのではないかと思いますが、

日本では有料老人ホームで断食させたら、

月十数万も払っている家族から「お前たちはご飯も食べせないとは何事か」

と下手をすれば老人虐待でマスコミや裁判にまでなることは間違いないのです。

有料老人ホームはどれだけの豪華な食事を出すかの

過当競争という狂騒曲が高らかに鳴っている実に悪魔の館なのです。

そして家族はそこだけを見て親孝孝行だと思っているのは

相当な悲劇、喜劇だとしかいいようがありません。

老人ホームは姥捨て山なのでどんな死に方をしても

文句はいわれないので善意の殺人がまかり通る施設と化しています。

まさに殺人の姥捨て山です。

こうなるとれっきとした犯罪なのですが誰も告発する者はいません。

この近くの91歳のおじいちゃんとは散歩友達でした。

この2年半、同じ時間に会うのでよく立ち話をしていたのですが、

60歳になる娘さん、教師を定年退職して何とすぐさましたことは

この父親を有料老人ホームに入れることでした。

この方は入りたくないのに家族が入れてしまうのだと私にいいましたので、

その娘さんにこの旨を聞いてみましたら、答えは簡単です。

「父はアルツハイマーですから何も覚えていません。

あなたに語ったこともです。

ですから施設に入れました」

ということですが、おそらく1年以内に亡くなられることは間違いありません。