40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

健康リスクマネジメント 376 コロナワクチンの正体 60 生物兵器を用いた戦争の始まり 07 生物兵器戦争の目的 06 SARSという人工コロナウイルス   

2002年に中国広東省SARSウイルスが出ます。

この時の症状は

・肺が真っ白で自力呼吸は不可能

・人口呼吸で命脈を保つしかない

・意識はもうろうとし、混濁し、衰弱が進み脈搏も低下して死ぬ

 

新型コロナ重症患者と同じです。

この時のSARSウイルスの遺伝子配列(ゲノム)を解析すると

 

エイズウイルス(HIV)の遺伝子 + 組み合わせたSARS

 

つまりSARSの正体は「人工コロナウイルス」だということだったのです。

すると昨年起こった新型コロナウイルス

SARS-CoV-2)なので兄弟となります。

つまり自然界では起こりえない遺伝子配列なのです。

今回の新型コロナウイルスも同じ遺伝子配列だといいます。

しかもロシア医学アカデミーでは

 

★麻疹(はしか) + 流行性耳下腺炎おたふく風邪

 

のウイルスを人工合成したものだと指摘しています。

しかもこのような発表までしています。

 

「奇妙な肺炎を引き起こすウイルスは、昔からあるウイルスとは違い、

生物兵器として人工的に作られた」と。

 

このロシアの発表に対して、中国政府もアメリカもいかなる国も沈黙です。

 

もし、今回の新型コロナウイルス

 

★麻疹(はしか) + 流行性耳下腺炎おたふく風邪)の生物兵器ならば、

日本人は感染も死者も他国と比べて低いのは、

子供頃から一度は罹っているものですでに免疫ができているということになるのです。

つまり日本はすでに集団免疫ができているのです。

だから騒ぐ必要がないのです。

これまでの人工ウイルスはいくつかあります。

 

1・豚インフルエンザ

2009年にメキシコで発見された新型インフルエンザです。

この恐怖感でエジプトでは豚が35万頭も処分されるとか

香港では一人の患者のためにホテル完全封鎖などしましたが。

この真の原因は豚ではありませんでした。

そして何と遺伝子コードを調べたら人工ウイルスだったのです。

 

2・鳥インフルエンザ

「一般的にと鳥インフルエンザというのは正しくないのです。

これは1918年のスペイン風邪を再包装して瓶詰したもので

明らかな細菌兵器だ」と指摘する病理学者がいます。

ではなぜこのように人工ウイルスが

今回の新型ウイルスも含め何度も撒かれるのか。

それは製薬会社の世界戦略なのです。

 

★俳優の千葉真一さんが19日、新型コロナで死亡というニュースですが、

千葉・君津の病院で死去したのは

まるでワクチン接種していなかったかのような書き方で残念でなりません。

82歳といえば平均寿命です。

今回の報道でワクチンを接種していなかったからコロナで死んだのではないかと

思い、未接種の高齢者はおろおろということです。

ワクチンとの因果関係が分からないのにおろおろするのは愚かです。

自分の信念を貫いてください。