40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

健康リスクマネジメント 377 コロナワクチンの正体 61 生物兵器を用いた戦争の始まり 08 生物兵器戦争の目的 07 新型コロナウイルス=SARS(はしか+おたふく風邪)+エイズ(狂牛病+白血病)  

その世界戦略は膨大な利益の確保にほかなりません。

人工ウイルスで人工的なパンデミックを演出し、

人類を救えという掛け声で救世主がまるで来たかのような

ワクチンを強制接種させて、

荒稼ぎをするというマッチポンプを平然とやっているのが

今回の新型コロナウイルス騒動です。

100年前のスペイン風邪から豚インフルエンザに至るまで

みな同じ生物兵器なのです。

ワクチンは予防ですと健康な人たちに

毒入り・殺人ワクチンを打ちまくる目的は何かです。

新型コロナが発生してからこのコロナウイルスは人工ウイルスだという

指摘は相次いで出されていますが、もちろんマスコミは無視で、

ネットに研究者の告発が出ればすぐさま削除です。

人工ウイルスであることが証明されたら、

まさに生物兵器を認めることになってしまうからです。

今回の仕掛けは

1・コロナウイルス 

2・遺伝子操作

3・人工ウイルス

4・生物兵器

5・生物テロ

6・軍事攻撃

7・戦争行為

というプロセスを行くことになります。

まさに宣戦布告がない軍事攻撃の第三次世界大戦の開始ということになります。

ゆえにいかなる国もこれらの生物兵器を公式に認めることはできないのです。

ではどのような人工ウイルスなのかです。

最初にこのことを指摘したのは、

インドのデリー大学研究チーム2020/2/1の発表です。

A・武漢で発生した新型コロナウイルスを分析した結果、

他のウイルスには存在しない4種類の遺伝子ウイルスを発見した。

 

B・この遺伝子配列は自然界には存在しない。

しかもこの配列はすべて挿入がエイズウイルスと同一かあるいは一致する。

 

C・4種類の遺伝子コードは

エイズウイルスのたんぱく質を決定する遺伝子情報と同じ。

 

D・つまり遺伝子操作が行われた

 

エイズウイルス=狂牛病ウイルス + 白血病ウイルス

 

さらに新型コロナウイルスの合成には中国の研究チームが

 

新型コロナウイルスは、SARSと同じ受容体を用いて、

人の肺細胞に侵入することが証明された

 

つまり

新型コロナウイルスSARS(はしか+おたふく風邪)+エイズ狂牛病+白血病

それは

★「その受容体はアジア人男性の肺に多く存在しているものだ」といいます。

★アジア人の感染率で性別では男性の方が女性の2倍

★白人、黒人の5倍も高い感染率