40日ファスティング経験者の本音!

ファスティング(断食)の素晴らしさやファスティングの正しい方法、効果などを紹介しています。

ホーリースピリチュアル・ファスティング 11 世界標準から大きく逸脱している日本の神   

日本のファスティングは世界標準から大きく逸脱しています。

聖書を読まず、聖書がファスティングの基礎であることを無視し、

しかも自己勝手にファスティングを操るとは言語道断です。

先般も「あめてらすファスティング・玄米お結び」という広告をサイトで見ました。

これを調べていくとファスティングも玄米食を利用した

完璧なデーモンの仕業であることが判明しました。

まず日本の天照大神(あまてらすおおみかみ)が、

ファスティングをしたという記録は一切ありません。

ましてや天照大神はウィキの説明によれば、

 

日本神話に主神として登場する神であり、女神であり、

高天原を統べる主宰神で、皇祖神とされ、

太陽神の性格と巫女の性格を併せ持つ存在として描かれています。

太陽神、農耕神、機織神など多様な神格を持ち、天岩戸の神隠れで有名な神で、

神社としては三重県伊勢市にある伊勢神宮内宮・・

 

と解説されています。あくまで神話の神であり、

歴史上に存在した人格の神でもなく、

聖書はこのような神を偶像と完璧に退け、断罪しています。

その神の名をファスティングと玄米に命名するというのは、

聖書からみたら冒涜罪に値します。

なぜならファスティングは聖書に立脚したものであり、

米食を神にまつることそのものが偶像崇拝の大罪だからです。

聖書に書かれている神の言葉は

 

出エジプト記

 ◆十戒

 20:1 神はこれらすべての言葉を告げられた。

 20:2 「わたしは主、あなたの神、あなたをエジプトの国、奴隷の家から導き出した神である。

 20:3 あなたには、わたしをおいてほかに神があってはならない。

 20:4 あなたはいかなる像も造ってはならない。上は天にあり、下は地にあり、また地の下の水の中にある、いかなるものの形も造ってはならない。

 20:5 あなたはそれらに向かってひれ伏したり、それらに仕えたりしてはならない。わたしは主、あなたの神。わたしは熱情の神である。わたしを否む者には、父祖の罪を子孫に三代、四代までも問うが、

 20:6 わたしを愛し、わたしの戒めを守る者には、幾千代にも及ぶ慈しみを与える。

 20:7 あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。みだりにその名を唱える者を主は罰せずにはおかれない。

 20:8 安息日を心に留め、これを聖別せよ。

 20:9 六日の間働いて、何であれあなたの仕事をし、

 20:10 七日目は、あなたの神、主の安息日であるから、いかなる仕事もしてはならない。あなたも、息子も、娘も、男女の奴隷も、家畜も、あなたの町の門の中に寄留する人々も同様である。

 

この十戒ユダヤ教徒(1700万)4000年間、毎日、毎週、唱えていますし、

キリスト教会(全世界で35%・26億人)では礼拝で毎週唱え、

イスラム教徒(全世界で25%・18億人)の合計60%、44億1700万人が唱えています。

ゆえに世界標準なのです。

日本の天照大神はそこから大きく逸脱しているのです。